So-net無料ブログ作成
検索選択

引っ越しの時のお掃除は、プロのお掃除について

引っ越しをするときに今まで使っていた部屋を綺麗にしてから出ていくのが礼儀です。

加えて、新しいお家も綺麗にしてあるはずですが気になる場合、先にお掃除をしてから新しい生活をスタートしたいですよね。

CMにおいてもご存知のおそうじ本舗では、お引っ越しの前後のお宅掃除のお家まるごとクリーニングというのがあります。

住んでいたお家とこれから住む家の両方のお掃除をしてもらえます。

どれだけの金額かかかるのかの見積もりとその後掃除が終わるまで担当者が責任を持ちまして全て対応してくれるのです。

注意として、全て持つがない時にするサービスです。

引っ越しの前後というのはどうしてもやっておくべき手続きや荷ほどきなどでどうしても時間がとられてしまいます。

そのような場合、そうじのプロの作業員が全部掃除をしてくれますので後の事に集中し作業ができますね。

作業の範囲は、キッチン、換気扇、浴室洗面台、トイレガラスやサッシ、簡易掃除、床バキューム、となっています。

アパートまた一軒家かそして部屋の数によってお掃除の値段は変わってきます。

簡易掃除の内容は押し入れ、クローゼット、畳、スイッチプレート、照明、ドア、天井、壁面、靴箱や玄関等が範囲となっています。



離婚






AX

AX
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。