So-net無料ブログ作成
検索選択

クレジットカードを得点でピックアップする

クレジットカードを選択する場合にポイント数でチョイスしている人というのは多いですが、ポイント数でクレジットカードをピックアップするとは実は照合しにくいともいわれています。

点数でクレジットカードを比較すると、いくら使用すれば何ポイント数つくという時もあれば、いくら利用したらどれ程度のパーセンテージで得点が付く、その上、得点とは現金化できるのか商品と交換するのかなど、さまざま水準が同じではないことがクレジットカードをポイント数でチョイスする機会に少し厄介なポイントかもしれませんね。

どのクレジットカードをセレクトすればポイント数の率が尤もいいのか。

それは揃えて計算してみないことには分かりません。

たとえば1000円で一点というときもあるし100円で1得点という機会もあると思われます。

また、10000円で1ポイントという場合もありますしどれほどのポイント数が付くのかとはクレジットカードによって違っています。

ですのでクレジットカードを得点でピックアップする時には、まず初めに、1ポイント数がいくらでつくのか、その上、貯まった得点に対しても理解しなければいけません。

100ポイント数で1000円分の商品券という時もあれば、1000点数で1000円分というときもあるかもしれませんから色々基準を比較してクレジットカードをセレクトしたほうがオススメですね。








AX

AX
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: